Rental Real Estate
賃貸物件は、タマキホームが管理(清掃・問い合わせ対応・家賃回収など)を担っている物件のみをご紹介・ご案内しています。
物件オーナー様と直接やり取りが可能なため、迅速にご要望のお部屋探しをお手伝いできます。
タマキホームでは、賃貸アパートの入居者専用スマホアプリ『ポケットポスト』を導入しています。
チャット形式なので、ご入居者様のスキマ時間に気軽に管理会社(タマキホーム)へ連絡できます。画像・動画も送信可能で、お部屋の状態を簡単に送信でき、室内確認の手間も省けます。
修繕などの日程調整もスムーズに行えます。
管理会社によっては、担当者の入れ替わりが頻繁にあり、「何も連絡がない」「その度に同じことを何度も説明しなければならない」といったことはありませんか?
タマキホームでは、入居者様からご連絡いただいた内容や不具合に関する対応履歴をクラウド上の管理システムにて一括管理を行っています。そのため、全従業員がいつでも履歴を確認でき、対応漏れや引き継ぎされていないということがありません。
グループ4社により、設計・施工・管理・仲介と不動産のワンストップサービスを行っています。その中でも、タマキホームでは、不動産営業・不動産管理それぞれのプロが在籍しており、様々なトラブルへの対応が可能です。
また、建物・部屋の不具合が起きた際は、業者を手配するのではなく、まずはタマキホームの担当者が早急に駆けつけます。原因を特定し、軽微な修繕であれば、その場で対応が可能です。
お問い合わせ・ご相談
ご来店
物件案内(お部屋内覧)
お申し込み・契約、鍵の引き渡し
不動産をお探しの方
不動産クラウドファンディング